3.22.2011

鴨居玲と彼

Photobucket
鴨居玲カットオフスウェットを着て創作中。かっこイイ
Photobucket
銃マニア
Photobucket
鴨居玲と犬
Photobucket
鴨居玲の絵”サイコロをふる男達”
Photobucket
彼と一緒にいなければ”鴨居玲”という画家について知る由もなかった。
そして偶然にも彼と一緒にいる間、鴨居玲の個展が河口湖畔の美術館で開催されていたの。
あの日こんなチャンスはない!ってことで車を飛ばして河口湖へ向かった!
残念だけど富士山は雲に隠れてたね。
Photobucket
そしてこの9ヶ月間、”出かけた” と言える回数は4回。そのうちの一つが彼から離れて一人になり、
二ヶ月後横浜に移った”鴨居玲の個展”を一人で見に行った。そのときにこの写真集と自伝を買った。
最初に買った写真集は彼が持っている。。。。。これは二冊目


”鴨居玲” 凄く孤独な男、死ぬことより酒を飲み続けることを選ぶ男、銃マニア、スペインに長く住んで
いた、描く絵は 廃兵、サイコロを振る男、自我、トランプ、道化師、何とも重い絵ばかりだった。
そして自決。。。。。。なんとなく彼と重なるんだ

No comments:

Post a Comment