3.30.2011

Robert Williams夫妻

Photobucket
何処へも出掛ける気にならなかったこの9ヶ月間。そんな中唯一行かなければ!と思ったのがHCSデス。
どうしてもロバートウィリアムスに逢いたかったから!もう結構なお年のロバートだし日本へ来るのも
これが最初で最後かもって思ったの。それに会場には沢山の友達が来ていて”お姉ちゃんお久しぶりです
!大丈夫でしたか?”って皆気遣ってくれて、とても嬉しくて涙でちゃったよ。特別な友達にも偶然出逢
えたし!エビせんをお土産に持って行ったんだけど、この次の日の夜に食べてとても美味しかった!
って奥様が言ってくれました。”僕たちはもう歳で、毎日のパーティーが疲れてご飯も食べる気になれな
かった。そんな時に君がくれたチップスを食べたんだ。ありがとう”って言ってくれた。
Photobucket
ロバートウィリアムスといえばこれ!ガンズアンドローゼスのファーストアルバムのレイプロボット!
Photobucket
夫妻からサインいただきました。この週の火曜日に皆で浅草へ!行くことになるのです。。。。。

No comments:

Post a Comment