5.02.2011

原宿デート

Photobucket
今日は天気が良かった!久しぶりの原宿。ちょうど一年前に彼とデートしたことを思い出しながら、色んなことを思い出しながら、彼女を待ってた。やってきたのは  ↓↓↓彼女↓↓↓  ゆみちゃん!
私と彼女には共通の知り合いの先輩がいる(この後に先輩写真載っけちゃうよ)。知り合ったのは約8年前。私が勤めていた店のオープンした日に彼と来てくれていた。色んな所でよく顔は合わせていたんだけれど2人でこんな風に会うのは初めて!去年考えられないようなことが沢山起きて外に出る気になれなかった私。そんなときにもメールくれてたの。だけど返信もしなかった。。。。。そのうちにお互いアドレスも変わって。。。。。でもゆみちゃんはめげずにこのブログ宛にメールくれて!私のこと気にかけてくれてホントに嬉しかった!ありがとう!ヨガのこと、インドのこと、昔話、もっともっと話したかったな。淋しいことに来週から彼女はLAに留学してしまう。これもまたびっくりで。この一年の間に色々考えたんだね。すっごくたくましく見えたな。パワーもらえた!LA楽しんできてね!ゆみちゃんがいる間に私もLA行こうと心に決めました!口だけ女なんだけど、口だけにならないようにしますわね!
Photobucket
ユミチャン
Photobucket
ワタシ
Photobucket
ユミチャン
Photobucket
ワタシ
Photobucket
Whole bunch love to u...............................

No comments:

Post a Comment