5.26.2011

Chloe

Photobucket Photobucket
タンスの中整理していたら出てきましたコレ。2年近く引き出しの奥にしまったままだった”クロエのランジェリー”。”特別の日”の為にとっておいたワケじゃないのよ笑。3点セット、セールで3000円!お安かったし!それに私のお気に入りのブラぁぁ。ペラ〜ンとしてるヤツ♡ワイヤーでガチガチに固めるの好きじゃなくて、色々探すんだけど日本だとかわいいのなかなか見つけられない。義妹がイタリアに住んでいたときにはたくさん送ってくれたけど。寄せて寄せて上げてっ!!!そういうの疲れちゃった。まっ私が黒人?だった?頃はもぉーーーーーー寄せて上げてケツ出して!に執着してたわよ!それに着る服によっては寄せて上げても必要なんだけどさっ。ここ最近はユッタリさせてあげてるの ;p
Photobucket
I'm a slut but You're the bitch

No comments:

Post a Comment