5.21.2011

Ghoul



あのですね。高校生の頃は色々な人の追っかけをしとりましたが、中でも衝撃なのは1986年17歳の時に見たこの人”マサミ”。彼の右手は小さい頃ダイナマイト作りをして遊んでいた時に吹っ飛んでしまったのです!なのでいつも右手をパンツの中に突っ込んでいるか、義手を付けているの。それもフック船長みたいなヤツ!17歳の時に見たライブではこのフック船長を付けていて。そりゃあもうブっ飛びまっしたしたよ!オーイオーイオイ! ブルーハーツのヒロトも彼の歌作ってるよ”僕の右手”っつーの。86年当時は近所の女子大”津田塾”東京小平(近所)の小さい講堂でフリーライブやってくれたんよ!ブルーハーツ!自転車飛ばして見に行ったなぁ〜。それに彼らの写真集にも私達(姉妹弟友達)が2ページに渡って載せてもらっとるんだ。誰かその写真集持ってないかなぁ〜(前にもちょいちょいポストしたんだけどね笑)良き時代だよん。

2 comments: