5.20.2011

Harajuku

Photobucket
昨晩は久しぶりの原宿へ。目的はこれ ↑ Ken Nagahara氏の写真展。"Cost To Coast"
Photobucket
Photobucket
Photobucket Photobucket
あのフラッグの向こうには!
Photobucket
たくさんの友達に久しぶりに会えたの。”お姉ちゃん””お姉ちゃん””きょうこさん””きょうこさん””あきらちゃん”と皆が声をかけてくれた。すごく優しかった。すごく苦しい気にもなる。なんだろう。結婚した友達もいた。長く付き合っていた彼女と離れてしまった彼もいた。2年前に会った彼女と彼は今も微笑ましいくらい仲良くやっているようだった。若手のバイク乗りの子達も声をかけてくれて色々な話をしてくれた。そんな人達の写真もたくさん撮ったのだけれど。ここに載せるのは少し考えてしまう。迷惑がかかるかもしれないから。撮らせてもらった写真はいつの日か、日の目が迎えられるようなにか作ろう。すごいメンツに会えたな昨晩は。なーーーーんて言って写真撮ってみたら↑ これだもんね!笑 みーーーんなに”いいカメラっすね”って言われて、そりゃいいカメラよアタシにとっちゃ25万もする代物なんだから!でも見てこの結果 ↑ 真っ黒笑 実際すごい2人が写ってるのよ笑でもこれでちょうど良かった!顔見えないし笑 
まっお得意の宝の持ち腐れ腐れまくり笑使いこなせません。。。。。特に夜!ハハハ。それとワタシなるべくイニシャルとかで伝えたくないタイプで実名で暴露本出すよ!って以前は豪語していましたが。さすがに昨日会った友達の実名も面倒なイニシャルも今は載せられません。ごめんね。
Photobucket
そして原宿表参道。
原宿たくさん思い出がある、仕事場だってこの町だった。この町に来ればたくさんの友達にだって会える。それを避けてきたこの一年。。。。。。でもやっぱりここに来るとどこへ行っても、どこを歩いても必ず彼の姿を思い浮かべてしまうのだ。あの大きな背中を大きく揺らしながら歩く姿は人を圧倒させるものがあって。その背中を見ながら歩く原宿の町が大好きだった。
Photobucket
そしてワープマガジン編集のカナチャンが写真展のあと家に泊まりに来た!念願叶ってやっとだわ笑 ずっと話聞いてもらっちゃったね。。。。。本当はかなちゃんの話たくさん聞くつもりだったのに、ありがとう
。彼のこと私のこと優しく受け止めてくれた。昔から知っているんだもんね。彼のこともさ。なんだかLA,SFのツアー話はいまいちできなかったけれど。今回もめげずに誘ってくれてありがとう!前みたいに強い思いが持てるのかどうかちょっと不安なんだけど。うんやっぱり少し不安なんだ。これ40オーバーのせいだろかねっ笑
Photobucket
朝6時まで話続け、3時間寝て彼女は仕事へ向かいましたぞ!そして私は興奮冷めやらぬ心と体なのか、まだ一睡もしていません。今夜のお薬飲んだから眠くなるかと思いきや!目冴えてますわよ!彼女の脱ぎ捨てたOiのようなシューレースの長さを見よ!

No comments:

Post a Comment