5.06.2011

True Romance

Photobucket
この写真を見ているとドキドキするほどの愛を感じるの。
ここ何日か一年前のことを想い出しすぎて苦しい。たっくさん愛してくれた日々を想っている。あのひとが残していった全てを私はしまっておくわ。どんなに離れてもいつか恋をしても、ときどき抱きしめて泣くでしょう。あぁ一歩気持ちが進んだと思えば、また二歩も三歩も戻ってしまう。歩き出したはずなのにまた一年前のあの春に引き戻されて。私は自由でいられるはずなのにあなたと同じ牢獄にいるようだわ。気持ちのアップダウンについていけないよ。薬も効かないし。



Photobucket
ドウブツエンに行ったときにあの人が撮ってくれた。あの人ドウブツと話ができるんだよ。ほんとだよ。
”ババぁのくせにそういうワンピース似合っちゃうんだね。そのキースへリングが描いてあるサンダルもかわいいよ” だって よ。お揃いのコアファイターのタキシードパンツ履いてハラジュクの町フラフラしたね。照れてたけどさ。ある日は”MacTool"の古着のアメフトTシャツ買ってきてくれて ”オマエそういうの似合うよな”って言って、自分の被ってたテンダーロインのストライプの帽子を頭にのせてくれて、仕事抜け出して代官山のテンダーロインのツルんとこへ見せに行ったんだよね。ツル嫁のヒサミのところへも行ったかな。毎日毎日朝から晩までずっと一緒だったな。あの日ワタシが家を出るまでは。。。。。

No comments:

Post a Comment