6.08.2011

1969会よりご連絡

Photobucket
左の彼がスケシン〜 頭にコアファイターのバンダナ巻いてます!
Photobucket
こちらも顔にコアファイターのバンダナ巻いています。他の写真でも見ました。
1969会(私を含め1969年に生まれた同級生の会)のメンツから連絡が来た。1969会のメンバーがブログ?!みたいなの始めたよ!って!そのメンバーも勿論すごいし、そういうことするタイプだと思わなかったからびっくりしたんだけど。それより何より、”Sk8Thing” スケシンもいるではないですか!嬉しい!!!!!すごくかっこいい人だから!誰にも真似できない唯一年上の日本人でかっこいいと思う人と言っても過言ではない!!!!!かな笑。(あっゴローさんとか高山さんとかいるかっ)私が高校生の頃新宿にあった、UKエジソンていう数少ないパンクやらOi、etcのレコードを扱っていた店があってよく通っていたの。スケシンはそこでバイトしていて、そのころからすごい人だなぁ〜って思っていたんだ。30歳をとおに過ぎて義弟のブランド”コアファイター”の仲間に入れてもらって店番していると、時々スケシンが来てくれて大量の”Scott Sylvia"のバンダナを買ってくれて。(なんだかわからないけどそりゃあものすごい数を購入?!)その高校生の頃の話したら随分古いこと覚えてるんだね!って驚いてた!最近は知らないけど、よく顔やら首やら頭やらにそのバンダナいっつも巻いてくれてたなぁ〜。上の写真もそう〜。まっアキラブログにも載せたけどね。スケシンのことは。そしてブログ?みたいなのがコレ↓

TRAVERSE TOKYO : http://www.traversetokyo.com/artistblog/
A GOOD TIME PRODUCTION : http://agoodtimeproduction.jp/

The 1969 

No comments:

Post a Comment