6.04.2011

あの日の私達

Photobucket Photobucket
ベースを弾く。私が写真を撮る。
Photobucket Photobucket
ギターを弾く。頭に竹とんぼを挿せと指示される笑。彼が写真を撮る。
Photobucket
Photobucket
絵を描く。私が写真を撮る。
Photobucket
好きな時に寝る。
Photobucket
好きなことだけをしていた毎日。そういうのって幸せ。(まっいつでも好きなことばかりしてたか?!)そんな日々の写真がたくさん詰まってるメモリカード。でもそれだけじゃどうにもならないこの世の中でしたわ。そうそうまた見つけちゃったの!!!!!ステキな物件!!!!!今回も審査通らないなんてことになったら立ち直れないわよ。ワタシ。それにこのところ全てが口ばっかりの女だわ。引っ越しもダメ。旅行も行かず。仕事せず。何もせず。ずずずずずずぅぅうう。
Photobucket Photobucket
近所の銭湯にもよく行ったのぉ。”かぁちゃ〜んもう出るよ〜”とかなんとか叫んじゃったりされてさ笑。

No comments:

Post a Comment