6.04.2011

タラハシーマイアミミリオネアパームスプリングス


アキラブログにも何度か載せたんだけど。この曲また聞きたくなった。かっこよすぎるぜ!CDもレコードもまだボックスの中でどーにもならない。この次引っ越しできたら、レコードも本もぜーーーーんぶ並べて好きなモノに囲まれたい!そしてレコード針を落とすあの瞬間のザザーーーーーーっていうかバチバチっていう音が聞きたい。今日は梅雨の晴れ間で気分が良かったから、今さっき見つけた物件の偵察に行ってきたの笑。(気が早い)外観は良し!ただ周りは畑やら玉川上水やらで、コンビニもスーパーもなーーーんもないのよ!どーするキョウコ!そして天気が良いついでにやっぱり旅にも出たくなった。どーしても2つのグループのライブが見たいのだ!そしてDaveMannシリーズのランプを買いに行きたいんだ!逢いたい彫師ももいるし、ついでに写真も撮ってきたいんだ!引っ越しと旅行じゃかなりのコスト。。。。。無職の私はまた悪知恵を働かせてメイクマネーなのだ。この晴れ間が続けば気持ちもアッパーで突き進める気がしてきた。そんな土曜だった。そしてこのタラハシーを聞くと余計に気持ちも上がるんだよ!かっけーんだよ!それにこの中に出てくる車好きなんだよね。70年代なのかな。70年代タイプが好きなんだ!だから余計に上がる!今乗ってる中途半端な時代の白いBMWも似非マダム風で気に入ってるんだけどね。故障も少ないしね。でもほんとはもっと違う古いベンツとかいいな〜なんてなんて思う今日この頃。仕事しているときは毎日80キロ以上走って原宿まで通っていたからあんまり古いのは、壊れちゃいそうで敬遠してた。。。。。結局仕事辞めるならもっと違うの買えばよかったよ!!!!!
そんでもってこれまたQueen of the stone age の Millionaireかっこよすぎる!!!!!でもライブよりCDで聞く方がいいかな。彼と私のipod交換するとコノ曲が入っていて私は気持ち上がりまくり。彼は私のipodでThe GameとThe BeatlesのHelter Skelterを気に入って聞いてたみたいね。
あぁやばい新しいキツメの薬が効いてきた”眠い”ぞぉ。まだ8時なのに。
あっついでにCockney Rejectsも入れとくわ。高校2年の時によく聞いたわ。oioioi oioioi!

そんでもってアクセルローズのCivil Warも入れましょか。

コレも入れちゃう。私が作った"Nightrider mr.KWG"のプロモ?笑。結構気にいってるんだけどなぁ。元気にしてるかな? さぁ寝るか。nitenite! 
NightRider : http://www.kwg.jp/kwgtop.html あっ今夜の映画は”ターミネーター2”だから、これも必見! 子役の子が着てた”public enemy Tシャツ、M−65”のジャケットにはやられたね!かっこよすぎるぜ!それとあの女、なんだっけ、そうリンダハミルトンに憧れたよ!でも最後まで見れるかなぁ〜眠いしなぁ〜

No comments:

Post a Comment