6.06.2011

山山山

Photobucket
おばあちゃんのお墓参りに行ってきました。山の緑が眩しかった! Photobucket
お墓は高尾山から車で3分くらいのところなので、帰りは麓で”とろろそば”を食べたの〜。ここは一年前に彼と来たところでこのとろろが入ったつけ汁がフワフワですっごく美味しいの! 
Photobucket
今日はテンダーロインのサーマルにザラのパンツ。コアファイター辞めて急にテンダーロイナー?!笑になったわけじゃないんだけど、すぐ出せるところにあるのが今はテンダーロインなの。 Photobucket
今日の一番はコレ!買ってからもう15年くらい経つかなぁ。カナダ製(ミネトンカじゃない)でフリンジ付きのインディアンシューズ。すっごく気に入っている!もう一足欲しいけど。。。。。見たことないなぁ。 
Photobucket
これが去年の高尾山。リフトに乗ってるんだけど。これまたテンダーロインのティアドロップのサングラスを無理矢理 付けさせられてる途中。ふざけるもんだから、彼サンダル落としちゃって!帰りは裸足でそば屋入るわ、コンビニ行くわ。。。。。まぁ原宿でも裸足だし、パンツ一丁で店の子とみんなでキャッチボールしたりして笑っちゃう。そんな人なかなかいないわよね。今日は山は登らなかった。そば食べて、帰って、韓流ドラマ見て笑、ダラダラ中。それにしても”山ガール”っつーの?たくさんいたわーーーーー。ヒール履いて登山?みたいな子もいた笑。

No comments:

Post a Comment