6.14.2011

Rock Fame Fashion

Photobucket
December  1992 VOGUE  ”Rock Fame Fashion” 特集から。このU2のBonoのアルマーニのサングラスはみんな持ってたよ。あの頃笑。例に漏れずワタクシも。
Photobucket
Photobucket
U2 Bono & Super model Christy Turlington!ちょうどこの頃U2のショーを見に行ったな〜。
Photobucket Photobucket
INXS Michael Hutchence & Super model Helena Christensen  92年のこの当時2人は付き合ってたの!すごくお似合いでかっこいい2人だなぁ〜と思ってた。でもINXSのマイケルハッチェンスは97年に自殺してしまったんだけどね。彼女のヘレナは今でもキレイよ。
Photobucket
Lenny Kravitz & Vanessa Paradis lie down on, guess what a Harley Davidson. バネッサパラディはこの頃まだ17歳くらいだったかな。レニークラヴィッツと付き合ってるって言われてたけど。。。。。彼が彼女のアルバムプロデュースしてたから言われてただけかな?今、彼女はジョニーデップの奥様♡
Photobucket
その他のページには” Designer fashion and rock'n'roll” 特集でマドンナやビートルズ、ブライアンフェリー、ジョニーロットン、RRF、etcetc が載ってますぅ。
U2で一番好きな曲 ”ONE” でもバネッサとアラインが唄ってるの載っけちゃう。ニューヨークにいる時いつもMTVでU2のONEが流れてたっけ。

昨日は内見に行ってきた!壁は打ちっぱなしのグレイッシュな感じで。(まぁ今時打ちっぱなしがお洒落かどうかは疑問ですが)リビングは20畳!私にとってはかなり広〜い!他2ベッドルーム。でも結構安いんだよ!外観も綺麗だし。敷地内には菜園もあったし。まっそこは東京でも多摩地区のヘンピなところだからね。とはいえ今審査中。また落とされるんじゃないかと不安どす。不動産会社の人にはひたすら審査通るように計らってください!とお願いはしてみたんだけど。どうかなぁ。

No comments:

Post a Comment