6.10.2011

Sheep are counting me

このビデオクリップ好きだったのにyoutubeから消されちゃったみたいだぁ。。。。。 
今日はすごくイライラしてしまった。having period(辞書で調べてね)じゃないのよ!この半年間来てないから。。。。。イライラとか不安とか悲しみとか憎しみとか入り交じってフラッシュバックが起こって倒れたりそういうことを抑える為の薬のせいで止まってしまったの。女性ホルモンのバランスと関係するのかな?薬って怖いよね。でも今日まではその薬にすごく助けてもらってるの。大暴れしたり笑、大泣きしたりしなくなったし。そりゃあ気持ちのアップダウンはたまにはあるけど。(それは人並みにね)最後に涙したのは、確か12月の横浜のホットロッドショーで偶然に、ホントに偶然にミッキーに出逢えたとき。たくさんの人がいたけど大泣きしてしまった。優しくハグしてくれたんだ。こうやって少し前のことも昔のことも彼のことも書きたくなる気持ちって元の私に戻ってるってこと。まぁいいやとにかく今日のイライラの原因は、事情があってここ8ヶ月間弁護士と話しなければならないときがあって、なんとなくその時、というかその日はいつもイライラしてしまう。気がする。その話をしなければならなかったのが今日だったんだ。

同級生1969会のミッキーちゃん : http://www.akiiirakuwabara.com/2008/08/micky.html

No comments:

Post a Comment