7.30.2011

27 years old - 42 years old

Photobucket
エイミーワインハウス
Photobucket
ジミヘンドリックス
Photobucket
ジャニスジョプリン
Photobucket
カートコバーン
Photobucket
ジムモリソン


27歳で死んでしまった人達なんですって。理由はそれぞれあるんでしょう。なんだか、エイミーワインハウスは行動が面白くて好きだった。一応最初のアルバムも持ってるし。半ケツ出して門をがガタガタと開ける姿や、意味もなく?万引きする姿も好き。カワイイようなカワイくないような刺青も好きだった。だからなんとなく亡くなったと聞いて。う〜ん妙な気持ちになった。そして27歳で亡くなった人が結構いるとニュースで聞いて。。。。。それが上の人達。他にもいるのかもしれないけど。
Photobucket
そして結構ショックだったのが、このかた伊良部投手。結構好きな野球選手だったんだけどな。彼は27歳でなく、私と同じ42歳。それもLAで首つりしていたなんて。。。。。何を思っていたのだろう。と考えてしまう。同じ42歳。なんとなく複雑。私なんかよりいい生活していただろうに。 どうして?魂、肉体、どこへ行ったかは誰にもわからないけど。もしもあの世があるなら、伊良部どんな気持ちなの?楽になれたの?あの世では心穏やかでいられるのかな?私だって死んでしまいたいなぁ〜と思うこともあるけど。痛いのも苦しいのも嫌なの笑。即死だったら、銃でも持っていたら、やっちまう一瞬てあるかもしれないな。死ぬ死ぬってポーズだけなら何度もあるけどね笑。軽く首切ってみたり、大量の薬摂取とかさ笑。じゃあね。伊良部投手。。。。。

No comments:

Post a Comment