7.22.2011

寝るときは

Photobucket
ベッドルーム♡  Nike Jordan, Dunk, Vans と一緒に寝ています。この部屋には3畳分のクローゼットがついてるんだけど捨てられないモノでパンパンデス。
Photobucket
少なくなりました。去年かなりの数を泣く泣く売りに出しました。なのでこれらはワタシにとって最高の逸品ですの。でもねぇ履かないんだよね〜。売っちまえって感じ?!いや〜だ〜!
Photobucket
それにこの子も一緒に寝ています。Bananas クン。ワタクシのギャングスタ母さんSharron(元彼のママ)がプレゼントしてくれたもの。コイツ顔が私に似てるの笑ハハハ。
Photobucket
そしてこの子、ワタシと同じ誕生日なんだよ〜。それでSharronがくれたのぉ。

No comments:

Post a Comment