7.27.2011

また会おね

23:40。本当ならもう寝ているはずの今夜。でも思っていたよりも今回の短期間ジョブかなり私好みの仕事!楽しい!って思えるくらい!疲れてはいるものの、帰ってきてDENONさんで音楽聞いちゃう余裕もブログにポストできちゃうパワーも残っているくらい。楽しい仕事、職場でした!もっと早く雇ってもらってればよかった。。。。。
さてさて今聞いているのは日本曲。RCや矢野あっこちゃんやら。で、この曲”また会おね”これまたかわいらしい歌なのだ♡ youtubeにはこんなやつしかなくて”な〜んだよ”ってな気分だけど。うん、やっぱりカワイイ曲♡ さてもうちょっと曲聞いてから寝ま〜す。ああ楽しい仕事でよかった!没頭できて色々なこと考えなくて済むんだ!それとすごく良い人達ばかりでこんなに知らない人達と、というか、人と話すのも久しぶり!やっぱりさぁ人は人と関わっていくのが大事だね。今までは、かっこいい人(中身も外身も)やファッションの話できる人や音楽の話できる人限定!みたいな私だったけどこの一年、母と唯一そばにいる黒人好き仲間一人、妹くらいしか会話なかったからね。もしくは一日誰とも喋らずってね。疲れたけど良い一日だった!さて明日も頑張らにゃ〜 yay!nitenite!

No comments:

Post a Comment