7.09.2011

まだまだ終わらず

Photobucket Photobucket
引越しは無事終了〜。だけど荷物出して、並べる作業。。。。。疲れます。一生聞かないであろうCDや読まない本やレコードに靴、服。どーしよーーーーー。
Photobucket
テンダーロインショップ、ジャーマネのツルが彼とペアでくれたTシャツ着て。さて、片付けまた始めますかね。関東地方も梅雨開けたようですのぉ。暑い暑い。汗だくだく。それにしてもこういう柄似合わない笑。ワタシ。あ〜せっかくプレゼントしてくれたのにごめんなさい。そういえばプレゼント用にキレイに包装してくれてたね〜。見て見て!二台の自転車どうにか置けそう!やったー!

No comments:

Post a Comment