7.12.2011

My hands are tied

Photobucket
Stephanie Seymour 。かっこいい女。Axel Roseの元彼女の切り抜きが出て来た。
Photobucket
Photobucket
少しずつ片付いてきたような?!なので、デスクにて U2 & Johnny Cash がやってる曲。”TheWanderer” を久しぶりに聞いちゃったりしてます。ラルフローレンのパジャマパンツ履いて〜 リラーーーーックス!
U2は若き頃の熱く社会問題や宗教観を語っているものより比較的新しめの方が好きなんだ〜。新しいと言っても1991年だけど。この頃の想い出がたくさん詰まっているからなんだろうけどさ。さて、このデスクの反対側がまだ納得いかず!フェンダーのポスターも届かないから、仕方なく古い”The Warriors” ”The Rocky Horror Show” とかそんなの飾ってる。。。。。違う違うワタシがイメージしてる部屋とはまだ違うから。全貌は全てが?!整ったらお見せします。ハイ。


こっちも好きだから載っけちゃおう〜

No comments:

Post a Comment