7.31.2011

Save Room John Legend

Photobucket
やっとやっと開けました!ずっと放りっぱなしだったアメリカから届いたフェンダーのヴィンテージポスター。あっ今夜は黄色に白い水玉のカワイコちゃんパジャマ♡
Photobucket
オーダーしたうちの1枚。他2枚は前にも載せたんだけど。そんでもって今日はゆっくり寝て〜、夕方からポスターをフレームにセッティングした!飾ってみた!う〜んまぁイイ感じかなぁ。でも何だろナニかが足りないというか、100%かっけーーーーーという雰囲気が出せていない気がするんだなぁ。キャデラックポスターのフレームとテールライトのテーブルランプは引き続き置いてみた。コンポもスピーカーもレコードブレーヤーもセッティングし終えてぇ。スピーカーが縦長のピアノ塗装っツーところがカッコいいんだけど。。。。。そうねぇまだ写真撮ってココに載せる気にならないのはなんでだろう〜?!。もうちょっとイジッてみてから載せることにしよう〜。
Photobucket
レコードラックの対極にあるデスクはなんとなく女の子チック♡ 昔からお気に入りの雑誌やら色々と切り抜きファイリングしてるんだけどまた古いヤツ出てきて貼ってみたのが↓コレ。
Photobucket
1990年4月の”オリーブ”のカバー。この男の子の顔がすっごく好きで笑。今見てもかっけーーーーーし♡女の子のお顔も好きよ。ベイビーフェイスが好きなんだな♡ 20歳の私はこんなカップルに憧れていたのでありますフフフ。

はぁ〜このところ部屋ネタばかりネ。多分次のポストも部屋のこと?!かな?!今度は反対側のポスターとステレオまわり見せちゃいます!んー 今は誰とも会わず、何かに関わることもなく、なんの柵(しがらみ)もなくなって、もっと自由に自分の気持ちをこのブログでブチまけてすっきりしたり、想い出残したり語ったり(喋り好きで。そんなことですっきりしちゃう私なもんで)しようと思っていたんだけど。だからムリムリ使ってた英語やめて日本語でちゃんと伝えられるようにしたんだけど。最低限のルールは守ってたつもりだし。でもそのルールっていうのも人それぞれだから、書きたいこと、残したいこと、また制限されてしまったぁーーーーー。まっ仕方ないですわよね。そんなもんよね。さっ!また明日から仕事だ!頑張れワタシ!ナイナイ☆

No comments:

Post a Comment