10.15.2011

きょうちゃ〜んベトナムのラーメン食べたい!

Image and video hosting by TinyPic きょうちゃ〜んベトナムのラーメン食べたい!と。今では数少ない友達?の中のカワイコちゃんよりお誘いがアリ。高速をぶっ飛ばし急遽原宿へ!ベトナム料理食べに行ってきやした=3ついでと言っちゃ何ですが青山の行きつけの美容院にも立ち寄りました☟ Image and video hosting by TinyPic
原宿を闊歩する私のカワイコちゃん! 渋谷生まれ原宿育ち?ですからプププ。Image and video hosting by TinyPic
コイツとエビパンを食べて参りましたわ♡美味し♡帰りにカワイコちゃんがデザートにマカロンを食べたい!というので、マカロン食いながらご帰宅。。。。。

No comments:

Post a Comment