10.18.2011

秋の公園

Photobucket
何年ぶりだろう〜この公園に来るの。懐かしいんだ〜。
Photobucket
秋の緑って綺麗ね。夏の緑も大好きだけど。
Photobucket
だ〜か〜ら〜、登り棒と腕立て伏せ、ケンスイはできないんだってば!見てこの無様なワタクシを!プププ。なんかもうちょっとカワイイ時に写してくれても良くない?かしら?!
Image and video hosting by TinyPic
久しぶりに着た!ラスタカラー珍しいの。私あんまり着ないもんなぁ〜。 Photobucket
夜散歩。か。わ。い。い〜〜〜〜〜っつーーーーーオーバーオールの写真も撮るべきだったわ笑。秋の夜気持ちが良い。そんな時間て大切だね。心が、気持ちが変化していくの。

No comments:

Post a Comment