10.24.2011

ハッピーバースデートゥーユー♡

Image and video hosting by TinyPic
届いたって!届いたって!プレゼント!ヨカッターーーーー! イツミチンのバースデーは10月25日ですが、チョイ早めにお届けしました〜。目出度いノシをくっつけてもらい。末広がりとは裏腹に水切りの模様が入ったグラスにしました!”水切り”は一度きりという意味なので、誕生日には適していないのですが柄で選んじゃいました。2011年の誕生日は一度きりしか来ない(当たり前ですが)という特別なこととして、水切り模様のグラス。言い訳がましいワタクシ失礼。イツミーーーーー!絡みづらいって思ったって、なんだって、食いついて行くんだかラーーーーー!何度も会っているわけではないけれど、なんだろう。食いついて行きたいんデス。だからこれからもヨロシクです!

No comments:

Post a Comment