10.31.2011

仕事仕事仕事

Image and video hosting by TinyPic
手作りスタジオ!
Image and video hosting by TinyPic 
  Image and video hosting by TinyPic
日曜日の昨日、久しぶりに洋服に携わるというか、お手伝い?的な?ことをさせてもらって凄く楽しかった!前はこうやってみんなで仕事してたなぁ〜と懐かしい思いにさせてくれましたの。やっぱり洋服の仕事っていいなぁ。ありがと。そう!かっこいい服たくさんだよ!
Image and video hosting by TinyPic
2人は朝方まで頑張ってました!ワタクシはゴロゴロしてただけなんだけどさっ。あっ邪魔もしたかな?!2人は真剣だけど ワタシが音気違の2人に音楽の質問攻めと弟分?的存在の彼とのHIPHOPネタバトル?!楽しいんだよ〜。今日も朝方まで準備ですかネ?ガンバレ===333




Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
貸してくれた7インチ!



これは大昔聞いていた曲で、この世代?バブリーな世代?のこういう曲のジャンルをなんとかなんとか?って言うんですって笑。(全く覚えておらず悪しからず)グランドなんとか?


あなたのキスは私をホッとさせるの 
あなたに夢中なの 言っている意味わかるでしょ? 
あなたは愛をくれた 
あなたは私の愛を捕まえた 


早く早く 
私のもとに来て 
あなたに逢いたくてたまらないの


ってなLOVELOVELOVEな歌なのデス。1991年。

No comments:

Post a Comment