10.19.2011

ワタシ達ってillegalなんですって!

そうなの私にはこんなカワイイモノを届けてくれるドクターがいるのです。
その人の言う通りにすれば元気になれるんだった。だからちゃんと暖かいお風呂にも浸かったし、手相の紙に落書きしてみたり、白夜行(暗〜い重〜いドラマ)3時間ぶっ続けで見たり、写真撮ったり(それもお風呂の中でフフフ)、歌うたったり(ひとりの部屋で笑)。昨日の夜に現れたモンスター?幽霊?はどこかに見を潜めました。消えたのかどうかはまだわかりませんが。。。。。 Image and video hosting by TinyPic 私の手相は単純明解。手相の紙に黒くなぞった部分が私の手相。真ん中に大きなMが見えない?これがラッキーのMって言って、仕事運は良いみたいよ!やりたいことをやって行ける!みたいなネ。そして”海外に出て行くであろう線”とか”オカマ線”なるものもあるのよ!ハハハ。とにかく単純なの。簡単なの。単純ゆえ淋しさでクロスの刺青入れてもらった。けど意味はないの。かわいいかなぁ〜と思ったんだけど。墨が入りません。消えそうです。
Image and video hosting by TinyPic
な〜んとなく”M”見えるでしょ?
Image and video hosting by TinyPic
今日はエメラルドグリーンの風呂。そよ風の香り〜みたいなパウダー入れた。でね色がすごく綺麗で写真撮りたくなったんだけど。どうしても見たままの色が出せない。見ている?見えている通りに撮りたいのに。。。。。あーーーそれから私の親指ってETみたいなの。かわいいんだよ!プププ。
Image and video hosting by TinyPic
イエローはまぁこんな感じかなぁ〜。でもちょっと違うかなぁ〜。高いカメラが何でもかんでも撮りたいように撮れるって訳じゃあございません。
Image and video hosting by TinyPic
本当はすごぉーーーーーく綺麗なエメラルドグリーンなのになぁ〜。
Image and video hosting by TinyPic
いつもありがと。助けてくれて。非合法だって構わないんだからっ!ほら私って非合法には慣れっ子だからね!




あああ〜歌ってるのはこの曲よ。この曲。昭和の名曲 ”別れの予感” テレサテンよ!  





それからこの方。井上陽水の嫁。歌います。名曲です。だから最近昭和歌謡聞いてるって言ったでしょ〜。

No comments:

Post a Comment