10.10.2011

The KKKills


今日は昼からたくさんの人が来た。たくさん話し込み、仕事を終えて2人帰り、母が仕事に行き、最後までいてくれた友達が帰り。流れたのがこの曲。今日はステキな写真も何も載せられない程。この曲のままの気持ち。(PVがあんま可愛くないだけどしゃーない)最後に部屋に残された私は淋しいのなんのって。でも私達にはやらなければならないことがある。そのことを考えて心静めて。ベッドに入りますか。でもね。。。。。みんなが去って行くことってこんなに淋しいものだったのかな。ある人のおかげでそんな気持ちも取り戻すことができたんだ。ありがと。


どうしたの?と急に聞かれると”ううんなんでもない”
さようならの後に消える笑顔ワタシらしくない。。。。。
信じたいと願えば願う程 なんだか切ない
愛してるよりも大好きの方が君らしいんじゃない

だってよーーーーーー

No comments:

Post a Comment