10.14.2011

SEDITIONARIES

本日の目的はコレ!ここ最近このボンデージパンツをはきたくて!で!取りに行ったのでございます!やっばいでしょっコレ!!!!!このタグボロボロになってましたわよ。1986年17歳の時に恵比寿のVivienne Westwood Shopにて購入よ。この他に黒のコーデュロイボンデージパンツも発見!先ほど色んなモノをクリーニング屋に持って行ったんだけど。もーーーーーう大変。このSedsのタグが洗濯したら”取れるかも”って言われて。”冗談じゃない!”と店員に攻撃笑。”これが命なんです。このパンツの!タグ取れちゃったらそれ保管しておいてください!” と面倒なお願いしてきたよ!だってしょーーーーがないじゃんね。そうなんだから。
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
このパンツっていうのはね。いつでもどこでも”FUCK”できるように前からお尻までジップになってるんですの。で、前後にスカートみたいなのくっつけるんだけど、それがカーテンみたいになって”DICK”がというか”FUCK”いや”挿入”が見えないようになってるんです。すごいよね〜。ヴィヴィアンよく考えたよね〜。元教師だっつーーーーーのに!あの女!流石だね!
Image and video hosting by TinyPic
Photobucket
取りあえずはいてみた。う〜んいい感じ!トップスはサーマル(パジャマ)なんだけどまっいいんじゃない?高校生のときはマーチンの3ホールかマーチンのタッセルシューズ合わせてたんだけど。。。。。今着るならどんな感じがいいかなぁ〜と思いつつ。横にあったコイツを合わせてみた!




Air Jordan 1retro!どうよどうよ!いいんじゃない!やり過ぎ?笑。いいのいいのこの年になったらやり過ぎくらいがいいときもあるのよ! 
Photobucket

No comments:

Post a Comment