10.07.2011

Tiffany Blue で心は Pink デス。

Image and video hosting by TinyPic
この感じステキね♡かわいい2人♡


本日ティファニーのオンラインショップで激しくショッピング!www 出費は嵩んだけど、ちょっとスッキリしたような???誕生日、転勤祝い、結婚祝い、自分へのご褒美(何もしとらんけど笑)買っちまった!後はおかんにテレビ買ってやって、駐禁のペナルティー支払って、あ〜〜〜バカラの馬の時計も欲しかったんだっけ。。。。。まっそれは無理だな。どんどん金使ってるルルルルル〜〜〜〜〜。そしてテキサス?の話?どこへ行った?チケット届かないけど?てめぇで買えってことかぁ〜。ならテキサスには用無し!っす!

No comments:

Post a Comment