10.15.2011

Tiffany Blue2組が手元を離れました。

Image and video hosting by TinyPic
今月は転勤祝い、結婚祝い、誕生日祝い、出産祝いと立て続けです!本日は元職場のお客様として出逢った人に幸せの象徴ティファニーのギフトを渡しに行って参りました!。 Image and video hosting by TinyPic
オンラインでしか買えないティファニー(デッカい方)を2人の兄貴に! 
 Image and video hosting by TinyPic
そして残りの小さいの2つ。1つはワタシのぉ〜。意味なくご褒美♡。もう1つは友達の誕生日の!出産のお祝いはお現金笑。もう一人大切な女子の誕生日も今月!けれどanti Tiffany!ハハハ流石!なので秘策があるのです。結構気に入っています!彼女のお手製の物に比べてしまうと、そりゃあさぁ〜叶わないけど。。。。。でもねう〜んなかなかかっこいい!待っててね!イ。ツ。ミ。さん!ヘヘへ。
Image and video hosting by TinyPic
今では友達でもあり兄貴でもあり何より信頼のおけるヘアスタイリスト。私の元カレの髪も彼がまだ若かりし頃に”真っ赤”に染めてあげたこともあり、共通の知り合いもたくさんいる。そして私の恋バナもいつも聞いてもらい、慰め、励ましてもらったシゲ兄貴が。。。。。今月末で青山の店を去り、福岡の新店舗を立ち上げに行ってしまうのです。淋し。戻って来るのを心待ちにしてます。そして今月2日が彼の誕生日で更に転勤祝い?祝いたくないけど!淋しいから!でもちゃっかりエビちゃんやってるスタイリストさんにバトンタッチしてもらっちゃった!調子い〜ネ〜ワタシ。すみません兄貴。その人は朝日さんという方でこれまた元職場のお客様だった人!彼は彼で先日結婚したばかりでそのお祝いにティファニー。 そんでもってさぁ兄貴ぃ、今はもう私、店にいないのにCFへ買いモノに行ってくれてるんだね。そのシャツ見たことないヤツだもん。最近のでしょ。嬉しいよ。兄貴ぃ〜〜〜〜〜涙。てっきりみんな肉のブランドへ転向かと思いきや。。。。。笑。まっそれはそれでいいんだけどネ!戻って来るの待ってるからね!早く帰って来いヨーーーーー!

No comments:

Post a Comment