10.18.2011

ディスコ桐島 vs Arakiss

Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
最近80年代の歌謡曲にはまってると言ったわよね?!そしてまた一人想い出したのがこの方”桐島かれん”大好きな人だった。今は普通に?かっこよく主婦してるみたいだけど。この当時”ディスコ”ってCD出してて。聞いていましたわ。微妙なのよってか ヘタなのよ歌。だけど聞いちゃうの。懐かしいから。それとアラーキーが撮った彼女の写真集も引っ張り出した!やっぱりお美しい。。。。。今も変わらずステキなのよね。サディスティックミカバンドやったときもかっこよかったわよ!歌はヘタっぴだけどね。いいのよ美しいから。フフフ。クリスタルウォーターズのGypsy Womanカバーしてるの、それはいい感じに聞けますわよ。

No comments:

Post a Comment