10.22.2011

Wanna Gimmie Gimmie

Image and video hosting by TinyPicずは〜。木曜日。担当のヘアスタイリストさんが転勤してしまうということで最後のヘアカット行って参りました。 最近ずっと前髪のウィッグをつけていて、なんかもうハゲにナルのではないかと心配になり、前髪をパッツンにしようと決意。雰囲気は”マドモアゼルユリアで”と言ったら笑われましたが。まっ違うけど。でもユリア嬢気分?!それに最近ラジオから流れている彼女の曲”Gimme Gimme”かっこよくて気に入っています。他は知らんけど。あっカラーは彼女みたいなブルーではありませんよ。やってみたい気もするけどね。やめときます。 Image and video hosting by TinyPic
こちらがシゲ兄貴!絶妙なバランスでカットしてもらいました。が!あとはワタクシのセット次第でそのバランスが保てるか否かなのです。ヘアアイロンも購入しちまった!そしてこれはピースサインではなく”シザーハンズ”デスから。www 兄貴早く新店舗立ち上げて帰って来てね!待ってるよ! なんだかお疲れの兄貴。なにしろ今日のお客様はほぼ兄貴の担当の方達。ワタクシ5時間かかりました。カラーとカットで。お疲れさま兄貴。Image and video hosting by TinyPic
その後友達と合流し。渋谷にて飲みトーク!すっごい楽しかったよ!また語ろうね! Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
本当はその日に買おうと思っていた、マーチンのタッセルローファー。なんだけど。。。。。予算2万円のアジア生産でいいや〜と思って行って。実際イングランド製と比べてみると全くもって違うのだ〜。もちろんUKの方が見た目も皮の質も良いに決まってる!値段も倍違うんですもの。。。。。そして思いついたのが”そうだビジネスパートナーに買わせよう!”wwwでして。早速電話!取りあえず3万円ゲットできたので来週に買いに行こう〜っと。みんなでお揃い!かわいいよね!

2 comments:

  1. i LOVE mademoiselle yulia!! she's so hot! her fashion is really incredible too, she's always on the fashion blogs. thanks for that vid!

    ReplyDelete
  2. hahahah ow ya? i dont really know about her songs and dj.
    i do love this song is heck tight!huh?
    and i got new hair do that my image is like her~
    wish change my hair color like her blue hehehe.
    but hum......

    ReplyDelete