11.06.2011

雨の日曜日。

Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
今日は撮影のおとも。 そしてその雑誌社の門のそばに可愛らしい花が。。。。。花?クローバー。名前は”アイアンクロス”かっこいいっしょ! Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
そして残り2つのティファニー旅立ちました。私へのご褒美は(いつも言いますが何の褒美をされるようなことは1つもしておりませぬが) ” K ”のイニシャルのチャームトップ。私は前に使っていたナイトライダーの鍵穴のチャームと一緒に合わせました。これはもうお守りです。魂吹き込んでもらいましたの。ハイ!

No comments:

Post a Comment