11.08.2011

刹那のきらめき

Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
昨晩は公園に車を止めてゆっくりした時間を過ごしました。そこから空に浮かぶ十字架が見えてとてもステキだったの。でもカメラ持っていなくて、一度家に帰ってカメラつかんでもう一度同じ場所に行ってみたんだけど。もうライトは消えていてその場所から十字架は見えなかった。どうしても昨日のあの場所からあの十字架を見たかったのに。またチャンスはあるかもしれないけど、昨日の夜と同じ気持ち同じ香り同じ空はもう二度とないのかと思うと淋しいキモチになるのでした。。。。。だからいつの時間も大切にしたいと思う今日この頃。そしてこの教会は幼い頃お母さんと一緒にお父さんの仕事帰りを待つ懐かしいバショなんデス。40年前はこんなにステキな教会ではなかったんだけどね。もっと寂れた教会でしたのよ。

2 comments:

  1. hey i think i know that sign! sometimes when i go running i pass it! i've always liked the way it looks.

    ReplyDelete
  2. wowowow
    we mite we r living real closer uh?
    we should meet up sometime in soon ネ!

    ReplyDelete