11.04.2011

寝ずの34時間。

そうです。そうなんです。2日の12時から寝ずの34時間。もう目がギラギラしてました。眠かったけど。今日もたくさんの人達に出逢えて、話ができて良い時間でした。そう昨日は文化の日で祝日。キラー通りはいつもよりゆったりした時間が過ぎていきました。 Image and video hosting by TinyPic
お父さん的仲間、ボスの友達の写真家の方を紹介していただきました。その方は身体にハンデキャップがあるのですが、その苦しさやもどかしさ、そんな魂が入った狂気的な写真がすげーーーーーかっこいいのデス。怖い程デス。きっと優しさのあふれた写真も撮れるのでしょうが。今は尖ってます。ハードコアデス。因みにワタクシの家のご近所さんデス。これからが楽しみな若手写真家ネ。もーーーーーうねぇ、カメラのこと色々聞きたかったけど。ワタシににはセンス、感覚が鈍そうデス。トホホ。
Image and video hosting by TinyPic
弟的な息子的な仲間の彼に紹介していただいたClever感漂うさわやかなDJの方に(どう見てもレゲエのMCやDJをやっているようには見えないスタイリッシュなお方)CDとVIDEOを頂きました!このジャンルは詳しくないので聞くのも見るのも楽しみです!昨日はワタクシの息子的笑な彼の幅広い交友録を目の当たりにし、昨晩の荒くれ感は去って行きましたわ。 
 Image and video hosting by TinyPic
眠い眠い。ぼーーーーーぜんと仲間の接客を眺望。
34時間、長いような短いような、夢想的な時間でした。楽しかった!みんなありがとう!

No comments:

Post a Comment