11.28.2011

わーーーーーい!

Image and video hosting by TinyPic
デスクまわり。ナニカ変わったのお気づき?
Image and video hosting by TinyPic
このポスターを頂いたのダーーーーー!カッコイイっしょ!私の部屋に似合うと思ったんだって!
さっすがーーーーー!似合ってるでしょ。
Image and video hosting by TinyPic
” Paperback's Daido Moriyama ” 森山大道でっせ!彼らしいのか?彼らしくないのか?う〜ん私はこういう感じ好き! 



今ちょっと前にカリフォルニアにいる彼女と電話で喋った!キモチが上がる!ココのところ寝すぎたのか、考え過ぎなのか、ココロ不安定気味で。迷惑をかけているのデス。そんなときにカリフォルニアのアノ彼女と彼が来て更にココロ不安定になっても申し訳なくて。。。。。そんなところにワタクシのドジっプリが功を奏し。(電話番号を間違えて伝えてしまい!どうすっぺか?てなことで。)彼女と電話で話すことができた!なんだか嬉しかった!あと24時間後にはお逢いできますね。楽しみだわ。待っています。

No comments:

Post a Comment