12.26.2011

belated to say merry christmas☆

ちょいと遅ればせながらメリークリスマス☆どうお過ごしでしたか?ワタクシはワタクシの思惑通り六本木にてクリスマス!二昔前のトレンディドラマティックな一日?ではありませんが六本木の森美術館にて国芳さんの個展を見に行って参りましたわよ!そしてヒルズの裏のお茶屋にて茶をしばき。そして千葉へ。そりゃああんたすげぇメシ食っちまったよ!凄いよ凄いよ!それも弟的な彼らにご馳走になってしまって。。。。。お姉ちゃんは幸せデス。ありがとうね!
Image and video hosting by TinyPic
空がとっても低い。天使が降りてきそうな午後。ユーミンソングより。
Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
昼はマルゲリータ!すっげーーーーー食いたかったんだぁ!ほれほれ!
Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
盗撮が結構好きなんだけど。結果はこの通り。悪しからず。相方は余裕で写真撮影してるから警備している女の子に何度も注意を受ける始末!ガム噛むな!とか飴食うな!とかコレ美術館での常識デス的な言い草の女の子達ですた。で〜国芳さんすげーーーーーよ!凄すぎて後半疲れてしまい、流し気味に見て回りましたハハハ。いいのいいの水滸伝さえ見れれば満足!次回入れ替え後にまた行こうネ〜。
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
香袋を購入。国芳サンのお猫刺繍入り。中身は白檀、丁字、桂皮、竜脳などの香料が入っています。とてもいい香り。落ち着くよ。
Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
ヒルズヒルズ。からの〜東京タワー。
Image and video hosting by TinyPic
ヒルズの裏にあるお茶や。キョウは冷たいお抹茶と干し柿にバターと白あんの詰め物が施された和菓子をいただきました。美味し!日本人で良かったネ♡とささやく2人なのです。
 Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
大好きな道今夜も走るゼーーーーー!キラキラしてキレイだねーーーーー!


千葉到着!鉄板焼きやへ連れて来てもらいました!
Image and video hosting by TinyPic
焼前。ロブスターーーーー!マスターの粋な計らいです!ってかこれだけじゃあありませんぞ!!!!!ここからがすげーーーーーの何のって!アンタ!見てらっしゃい!
Image and video hosting by TinyPic
焼後。ウッホホーーーーーイ!激美味!
Image and video hosting by TinyPic
霜降りA5ランク!かは知りませんが。。。。。メッチャ凄い肉だということはおわかりよね?!
Image and video hosting by TinyPic
もう!生で結構!早く食べたい!ステーキとロブスター!ヤベェ!

蜜芋。激ウマ!
Image and video hosting by TinyPic
コンビーフのもんじゃ焼き!手際良く焼いちゃう弟的弟!最高!
Image and video hosting by TinyPic
ハイ食べるーーーーー! Image and video hosting by TinyPic
大好物なブツの前に1枚。このカレ。彫を始めてまだ2ヶ月。なんだけれどもヤバいヤバすぎる程のスキルと才能を持ち合わせているのデス。絵を勉強した所がまた凄い所で。これまたワタクシの大好物的なストーリーをも持ち合わせている彼。Newcomerデスが私も彼に彫ってもらおうと思っています。かっこいいの彫ってもらいます。彼のバックグラウンドみたいな話はまた改めて。。。。。お楽しみに。Bigmouf 炸裂な彼ですが ”オレもお姉ちゃんと呼んでいいですか?”と律儀に聞いてくるカワイイ男の子です。
彼が紹介してくれる人達はみんな可愛くて頼もしい人達ばかりで”最高に幸せだなぁ”と思える今日この頃なのです。そしてそんな人達に巡り逢わせてくれる彼に感謝してもしきれない。けど。ありがとう。
Image and video hosting by TinyPic
キターーーーー!トドメのコイツ!ワタシの大好物フォアグラっつーーーーー!!!!!デブまっしぐら!!!!!明日の昼は3人で高級すき焼き。夜はもつ鍋。とまぁ怖い怖い師走のご飯事情デス。が!来年にはカラダしめるよ!ちっちゃい△ビキニ着たいからーーーーー!

No comments:

Post a Comment