12.18.2011

夜露が窓をつつんで。


初めてこの曲を聞いたのは12歳。ドキドキしたんだ。そして30年後の今聞いてあらためてドキドキするんだこの曲。すごいんだ。


早く寝て。起きたら大好きな日曜日がやってくるのに、まだ眠れない。明日はレコード屋巡りと着物屋へ行くの。電車で。電車ででかけるなんて。稀なのよ。おやすみ。らぶ。




とその前に。お気に入りの近所の焼き肉やでレバ刺食おうと、すっげぇ下品なほどデカクて分厚いレバーを食おうと意気込んでいたのに。今やめてるんだって。くっそぉ根性無しめっ!あんなに下品な程デカイの散々食わしておいて!自粛なんて!くやしいぜっ!
Image and video hosting by TinyPic ってなことで、ホープ軒へ!ウフフ〜。にんにくとチャーシュー満載!
ここはさ、小学校低学年からやってる老舗?(老舗でいいの?)のラーメンや。小学校時代は親父と。中学生になってからは鍋に入れてもらって友達宅で食ってたよ。楽しかった。
Image and video hosting by TinyPic ぽっちゃりのかわいい彼とラーメンデート。ホープ軒は彼のリクエスト。まっ明日はもっとかわいい彼と電車でデート<3 あっ!言っちゃった!ハハハ。 マジで寝よ!ナイナイ!ラブユー!

No comments:

Post a Comment