12.25.2011

ベリーメリーファッキンクリスマスイブ。

Image and video hosting by TinyPic
イブの朝。米炊いて明太子食べちゃうもんネ。美味しい!
Image and video hosting by TinyPic
そしておかんが買ってきたケーキ!24cmのケーキ。半分食べられてます。おかん我慢できなくて食べちゃったんだって〜。食欲旺盛です。
Image and video hosting by TinyPic
今日は今年最後の病院ちひろメンタルクリニックへ。通い始めて1年半。アノ事件のオンナはちひろ。親友の彼女はちひろ。精神科の病院の名はちひろ。ちひろに取り憑かれています。キモチ悪かったけど。今は大丈夫。病院の帰りに正月用の花を購入。気が早いかな?南天の実はお高いから、近所になっている実を頂戴しようと思います。ていうか盗みます。悪しからず。
Image and video hosting by TinyPicにも実がなりそうなイチゴとかすぐにでも食えそうな葉っぱとか購入。だったら出来上がっているイチゴ買っちゃえばいいのよね?!”少しだけ育てました”というキモチが嬉しいのよ! Image and video hosting by TinyPic
すき焼きの肉届きました!月曜日のお昼に食べようネ!ソーセージも届いたよ!
Image and video hosting by TinyPic
パンクデス!好きなバンドはケンヂアンドザトリップスです!って言ったら”お前幸せなヤツだな”ってお兄ちゃんに言われそう〜プププ。スワンキーズも聞いたけどケンヂも聞いてたんだ〜。ベースのジュングレイと弟とは仲良かったから。ほら見て!いっぱいソノシートもらっちまった!
Image and video hosting by TinyPic
スワンキーズも好きや!ってことで。私のではございませんが。KのGAIとSwankysや!
Image and video hosting by TinyPic
こちらワタクシKのSwankys!
Image and video hosting by TinyPic
レコード探ってたらこちら。ミックジャガーのパッチが気になり接写。Kみたい?!ミックカワユス。
Image and video hosting by TinyPic
そしてコレ。聞くアルヨ。
Image and video hosting by TinyPic
何となくクリスマスイブってことで。ダブルファンタジー。私達のコンビ名は”ダブルエンジェル”。ではHave a good holidays ネ!
おーーーーー明日は予てより楽しみにしていたアレ見に行くよ!それに彼女に内緒でアノCD買っちゃうよ!ソノお茶も飲んじゃうよ!それから例の刺青話聞きに行くよ!って予定全部言っちゃったじゃん!

No comments:

Post a Comment