12.03.2011

そのあとは。

いつもの部屋に戻った。朝から嬉しいメールと電話。お昼ご飯はおかんと2人。今日は一日中寝ていようかと思ったんだけど。ベッドには戻っていない。


Image and video hosting by TinyPic
イツミと行ったドンキーテで見つけたジンジャーエール。美味いぞ!その手前にある鈴。昨日横浜で購入。良い音鳴らすんだよ。
Image and video hosting by TinyPic
今日も寒い冬の雨だったけど。昼過ぎから太陽が! Image and video hosting by TinyPic
見よ!この鬼山の洗濯モンを!洗うのも干すのもでっかいモンばっかりで面倒くさいけど笑。残して行った洗濯モンさえも淋しいキモチにさせんるんだ。 Image and video hosting by TinyPic
このプラ〜ンとした長いヤツ。かわいいんだよ!コイツも昨日の横浜で見つけた。 Image and video hosting by TinyPic
カラフルなぞうさん、ぞーーーーーうさんと鈴。



 
今テレビで稲垣潤一がコレ唄ってる。懐かしい。16歳ん時の曲。
詞、松本隆 曲、大滝詠一。やっぱりね〜。そんな感じだやね〜。さすがやね〜。いいやね〜。

No comments:

Post a Comment