12.05.2011

おねむデス。

Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
朝方まで眠れず。。。。。
ベッドに入ってから”時計仕掛けのオレンジ”をぺらぺらめくってみた。
Image and video hosting by TinyPic
日本発売は1972年。読んだのは1985年。同じクラスの女の子が突然くれた本。”きょうこちゃんきっと好きだと思うよ”って。その子は当時からエロ小説を書いてみたり。詩を書いてみたり。そしてまた突然”読んでみて”と私にくれる面白い子だったな。
Image and video hosting by TinyPic
キョウノ昼ご飯はペルシャ料理のレトルト。イランの米”バティマス米”食いたくて、炊飯器買おうかと思ったくらい大好きな米なんだけど。このレトルトがめっちゃ不味くて一気に炊飯器購入の気が失せた。。。。。残念。
Image and video hosting by TinyPic
銀行へ。振込まくるのが面倒。郵便局も行かなくては。眠い。最近のお気に入りは”半纏”。近所へ買い物行くくらいなら”半纏にパジャマパンツにミネトンカ”で行っちゃいます。
Image and video hosting by TinyPic
家の階段に”木の枝”みたいな虫がココ何日間か同じ場所に居座っていたのに。”きっと冬眠したんだね”なんて言っていたのに。写真撮ろうと思ったらどこかに行ってしまった。ちょいと淋しい。まわりを探してみたけどどこにもいなかったよ。冬眠じゃなかったんだね。
Image and video hosting by TinyPic
先日来日していた友達がガムバッジを作成していた。本物のガムならどうなるん?と昨日ヨコハマから放置されているガム。固まるん?熱くなったら溶けるん?しばし放置してみます。


銀行、郵便局、病院終了。
あああああ寝よっと。それからそれから昨日伝授していただいた”技”。
ちゃんと身に付いたのか今日も試したいキモチでいっぱいなのデス。
言ってることわかる?ウフフフフフーーーーー。使ってみたいなぁ技。

No comments:

Post a Comment