12.30.2011

掃除がすすみません。


なんかぁ〜掃除がすすんでいない。ベッドルームのクローゼットの中が一番の山バ。しかーーーーーし未だ手つかず。ああアアア面倒です。とりあえずローチャリ2台はベランダに出して〜植木を日当りの良い所において〜。うた聞きたくなって聞き出したら何もできず。。。。。ダメだぁ〜。これからばあちゃんちに土産持って挨拶しに行って、洗車して、クローゼット整理。。。。。はぁああああ。このアルバム欲しかったなぁア〜。買い逃した!そして廃盤。見た目ビッチビッチで臭そうなこのオナゴ。きょくは良いんだよ。しっとりしてて。マスターピーのああ”〜って声はキモイけどね=3それにニギャーってどうしていつもこういうやり取りになってしまうんだろか?!アホやな。まったく同じやり取りアタイもしてたけどさ笑。さてと出掛けますか。

No comments:

Post a Comment