12.08.2011

今朝のポピー。

Image and video hosting by TinyPic
いっぱい咲いてたーーーーー!!!!! ピンク、オレンジ、ホワイト。赤っぽい色の違いがこのカメラで表現できないんじゃ。ピンクかわいいお色なんですわよ。




そんでもって今気づいたメール〜。古い友達がこのブログ見てメールくれたー。それも私の兄貴的な兄貴(昨日の兄貴とは違いますが)と”繋がっててびっくりーーーーー”らしいんです。来週、遠くに旅立った兄貴に逢いに行くそうです。ホーーーーー。是非是非メシ行きましょ。年末怒濤の久々友達に逢うであろう予定が入って有り難き幸せじゃ。そして今年2011年に逢えた古い友達、新しい友達、一生の友達になるであろうと確信、勝手に確信しているワタクシでございます。ので、何卒宜しゅうお願いいたしますぅ。


そう、キョウ12月8日はパールハーバー攻撃した日とジョンレノンが撃たれた日。
ジョンレノンが亡くなった今日の日を凄く覚えてるんだぁ。あの日、私は11歳。ボロ屋の4畳半の部屋のこたつの中。今日のような曇り空だった。ニュースが流れた。ジョンレノン射殺される。オノヨーコが映る。アノ頃には戻りたくないなぁ。暗い気持ちになるなぁ。

No comments:

Post a Comment