12.17.2011

ProjectchickはオンナとしかLapdanceしませんことよ。

Image and video hosting by TinyPic
わかってます昔のアリーヤが良いってこと。あっあのRエロKellyのSummer Bunniesはエクストラなんちゃらリミックスが夏っぽくて良いのよ〜。ヘーーーーーイホーーーーーってね。もちろんアリーヤのクリスタルボイスもコーラス入ってます<3
Image and video hosting by TinyPic
だけどオレが好きなのはこのアルバムの More than a women なのよ!懐かしい!ちょうどクリスマスの頃にPVが流れてて〜。好きなの。


love and miss those days


Image and video hosting by TinyPic しかーーーーーし。隣にいたコイツ。好き!!!!!みんなで踊ったね〜。曲中ブ〜〜〜〜〜ンて車が通り過ぎる所はみんなでブ〜ンて首を流すの。Lapdanceもいいけど、みんなで踊る曲も楽しくて好き
project chikckっつーのはワタシみたいなオナゴのことを言うんだけど。プロジェクトってのはアメリカ版都営団地で貧乏人の為に建てた家で。だから貧乏団地に住むオンナってことなの笑。今はワタシ、プロジェクトから卒業できたけど。これもアナタのおかげなのかしら。。。。。

 思い出したのがこの曲!Ohoh oh, oh, oh WHOA OHhhh OH, OH, OH . IF THE PARTY'S WHERE YOUR AT THEN LEMME KNOW のフレーズの時にみんなで同じステップを踏むのよ。楽しいのよ!
ビバ地元赤線!ゲトークラブ!
Image and video hosting by TinyPic
レコードを詰めてみた。ら、20数センチの余裕ができた。この隙間の分だけレコード買おう!これ以上は納めるバショがありません。
Image and video hosting by TinyPic
Yeah it was a good day and tomorrow ll be a good day hellyeah!

No comments:

Post a Comment