2.03.2012

みんな好きよっ!

Image and video hosting by TinyPic
願掛け的なお気に入りの赤いカシミアニット(おかんも似合う似合うと言ってくれるので笑)を着て病院へ! 


がん細胞切除は短時間で終了。(入院なんてしてないよ)頬皮膚、直径6、7mmの円形を切り取った。これ以上大きく切り取ると見た目の問題が生じるので、取りきれていない場合はレーザー治療をすると言っていましたが。。。。。多分大丈夫だ!って。そう願いたい。もう切られるの嫌ダーーーーーー!
おかんも彼も彼女も友達もみんな心配してくれてありがたいなぁ幸せだなぁと思った。本当にありがとう。後は傷が小さくなることを願いたい!だって女だし!ホホホ〜〜〜〜〜。


寝ようと思ったけど。なんだか嬉しい気持ちなのでアップしちゃった!オヤスミなさい。貯まった写真は徐々に載せますわね。

No comments:

Post a Comment