2.20.2012

ハッピーマンデー。

 Image and video hosting by TinyPic
富士山の町で発見!2000年頃の黒人雑誌XXLとかSOURCEに広告が載っていたグリーンティーの”arizona”!高麗人参やらなんやら入っていてヘルシーでもってとても美味しいのだ!
Image and video hosting by TinyPic
新潟県長岡よりお取り寄せ。
Image and video hosting by TinyPic
最中のなかに水飴。ただの水飴。だけどなんでしょう、とても美味いんです!
Image and video hosting by TinyPic
ピンク色の蕎は桜の香り。天ぷらを作ってもらいました。いつも美味しいもの作ってくれてありがとう!ってなわけで、毎度のこと私が作っているわけではございません。あしからず。


本日ドラム教室へ通うごとく、偵察に行って参りました!が月曜のレッスンは定員オーバーらしいの。残念。空き待ちデス。言っておくけどマジでバンドやるから!ハハハハ〜。
Image and video hosting by TinyPic

No comments:

Post a Comment