2.05.2012

傷が大したことないってなわけで怒濤のアップ。

Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
一週間前の日曜日。カットしに青山へ。お気に入りヒョウ柄ジャケットとスペルガの白のスニーカー。
Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
表参道ではデモ。デモデモ。
Image and video hosting by TinyPic
第二回目。歌川国芳さんの個展へ。今回も前回以上にバックリ鑑賞。プププ。あのねあの人ごみマジ見してたらぶっ倒れちゃうよ!ね?!蟹の確認と龍のカラーかっこいいの見つけることができて。何より!
Image and video hosting by TinyPic
国芳氏の後、足立区へ。初入り。あのエリアはどうにも気が合わん。何かに取り憑かれそうになるのでもう行きません。あしからず。何故行ったかというと。こちらのマーチンを買いたくて一緒に行ってもらいました。念願の14ホール。英国製。マジかっこいい!夏に履きたいんだ!だから早く夏来い!
Image and video hosting by TinyPic
それからイタリア製のsuperga。好き!なんか好き!
Image and video hosting by TinyPic
ハイハイ。こちら。あの人半笑いしていました。笑。だって相反するreligion的なサインが満載なんだもん。わかってるわかってる。何にも属さないワタシには、ん?何にでも属したい?ワタシにとっては最高のサイン達です。笑。これ履いてデートしよーーーーーーっと!笑。

No comments:

Post a Comment