3.27.2012

だって”撮って”ってユーんだもの。

Image and video hosting by TinyPic
まずは今日の花。バラとなんだっけ?カンナ?だったかな?
Image and video hosting by TinyPic
写真撮ってくれたんだけど。なんかまじめ顔するの恥ずかしいでしょ?!
Photobucket
顔にはまだ絆創膏貼ってます。一ヶ月後から取り切れなかった癌細胞をクリームで消していくんだそうデス。もーーーーーー赤いシミみたいなの取れなかったらどーーーーーーしよ!怖い。
Photobucket
まだまだ一人で撮っています。リモコン買おうかな?一人撮り用。ホホホホ。でね、最近爽やかフレンチカントリー風スタイルが気に入っていますの。髪型もフワフワにしてみたり。しちゃってみたり。やっちゃってみたり。しているんですの。よく店で一人撮りしてたなぁ。ハハハ。


そっそっそう。ボーダーニット、シャンブレーシャツはCF、デニムは無名のベルボトム。今はあのスカートとあのパンツを購入考中。早くコート脱ぎたいっ!寒いのイヤっ!

No comments:

Post a Comment