3.09.2012

写真


弟話続きで
写真のことについて考えた。

写真。
自分の写真かっこよくない。
食いもんの写真、空の写真、動物の写真、町の写真
どーーーーーーでもいい。
全く興味ない。

なんであんな高いカメラ買ったの?と自問する。
ブログに載せるどーーーーーーでもいい写真撮りたかったわけじゃない。

私の周りにはかっこいい人たちがたくさんいた。
その人たちを撮りたいと思っていた。

大好きな服。車。大好きな人たち。刺青。あこがれの人。
仲間のバンド。1969年生まれのかっこいい同級生たち。
すべてが私のそばにいる人たちだった。

でも全く撮れていない。

今、撮りたい人そばにいるけど。
どうにもできない。

私が
私自身がその望みをぶっ壊しちゃったんだけどね。

いつの日か
その望みが叶う日が来るように
今は
今を
過ごすしかないのかな。

”時間が解決してくれる”って
彼らは言ってくれた。

私、この人を撮るのが一番好きだった。
お互いこう撮りたいというモノをわかり合っていたから
最後に逢ったのはいつだったろう。

Image and video hosting by TinyPic
2年前のwarp magazine に載せた写真。

かっこいい写真撮りたい。
もう食いもんとか嫌っ!笑
まっまた載せるけどさ。ネタないから。ほほほ。

http://akiramrstaylor.blogspot.com/2009/09/whss.html
http://akiramrstaylor.blogspot.com/2009/10/editeditedit.html

No comments:

Post a Comment