3.12.2012

私のハート春の空ますます熱くなるのよ

Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
私が”いいないいないいなぁ〜”って言ってたbobby caldwellのレコード!プレゼントしてくれたの!あーーーーーーーーーーーーーもぉーーーーーーーーーーーーー最高に可愛いことしてくれる!
Image and video hosting by TinyPic
盤がハートなんだよ!かわいいんだよ!包んでくれた布だって可愛いんだから!可愛さ余って憎さ100万倍!イヤ、やっぱり可愛い!可愛すぎるの!
Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
嬉しくて今日の花はラブリーピンクのスィートピーとバラ。スィートピーってすごく良い香りなの。チャンスがあったら香ってみて。
Image and video hosting by TinyPic
嬉しさのあまりお風呂もピンク。桃とミルク。これも甘くていい香り。
ピンクピンクピンク。大好き<3<3<3ありがと<3<3<3

No comments:

Post a Comment