3.09.2012

brothers


Facebookでethosのケイくんが嬉しいこと書いてくれていた。
元bossであり義理の弟でもある彼のことを書いてくれていた。 
彼らはこのブログで語ってほしくないかもしれないけど。 
でも書きたい。 


義理弟
今でもやっぱりお洒落でかっこいいと思える人。 
出逢ってから27年。 
出逢ったあのときからいつでもかっこいいんだ。


ethosもbelafonteもすごくかっこいい。
その服は着る人がかっこよくなければ着こなせない服

むずかしいの。
だから好き。



一緒に仕事をしていた家族だった人たちは旅立ち。 
今はそれぞれの道を進んでいる。 
私もそう。 


弟みたいなワタルがいつも言っていたんだ
”彼の作る服はロマンティックなんだよ” ってね。

ロマンティックでかっこよくて不器用。
牴牾かしい。

Photobucket
http://www.facebook.com/keiichirou.yanai
http://belafonte.jp/index.html
http://akiramrstaylor.blogspot.com/2009/05/1969-to-2009.html http://akiramrstaylor.blogspot.com/2009/05/happy-40th-birthday-to-boss.html

No comments:

Post a Comment