3.01.2012

cocoon jacketを求めて

zaraのcocoon jacketを求めて元町へ!                  Image and video hosting by TinyPic
環八を通って横浜へ向かったぞ!道すがら懐かしい場所が!この近くにあるインターナショナルスクール”st mary”でni99a bfのママが講師をしていて私も夏休みのキャンプスクールみたいなときに助手のバイトをしていましたのよ。ni99a友たちと朝高速ぶっ飛ばしてここまで通ってたわ。楽しかったぁ。子供達かわいかったしなぁ。”先生”って呼ばれるのなんか良かったわよ。ふふふ。
Image and video hosting by TinyPic
横浜着いた!
Image and video hosting by TinyPic
元町のzaraでジャケット買って通りをフラフラ。ここにクラブBっつーのがあって週末通いまくってたの!ドラマドラマドラマで激しかった!けど楽しかった!かわいいni99a男見つけては”need ride?”って声かけてクラブまでドライブして大騒ぎ!みたいなことや〜。かわいい女の子たくさん車に乗せて、爆音でsouth流して、ni99a達にオーーーーー!って言われて喜んで。なーんかみんなでかわいかったわ♡
Image and video hosting by TinyPic
ベイホールそばのピア。
Image and video hosting by TinyPic
中華街へ。buddiesにココナッツまんじゅうを持って行こうと立ち寄り。
Image and video hosting by TinyPic
”大連”ていう餃子屋さんへ。餃子って大連が発祥の地なのね。前に大連生まれの12歳年下のダンサーとつきあったことがあったんだけど。彼のおばあちゃんが作った餃子は絶品だった!ハンパなく美味かった!今まで食べた中で一番だったよ!
Image and video hosting by TinyPic
てなわけで、大連にて”パクチー水餃子”をいただきました。でもね、やっぱりおばあちゃまが作った水餃子の方が100万倍美味い!わ♡
Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
青山へ向かう!ぞ!
Image and video hosting by TinyPic
ヘアメイクの朝日さんおすすめ。RMKは日本人の肌に合うってことで青山店へ行ってみましたが。う〜ん悩んだあげく。購入せず。朝日さんに相談してから買おうっと。大好きな人に逢って帰宅の途へ。
Image and video hosting by TinyPic
帰り道国立を通った。多摩蘭坂。RCの清志郎が近くに住んでいたの。歌もある。切ない歌。大好きな歌。
懐かしい。

今日買ったcocoonジャケットと今日届いたスタッズのブレスレットは今度載せるーーーーーー。

No comments:

Post a Comment